えんためのぼやき

スポンサーサイト

スポンサー広告

 
同じカテゴリ内の記事

    モテキ 最終回 

    ドラマ

    テレ東のドラマ「モテキ」が最終回でした。
    全部を見ていたわけではないですが、最終回は面白かったと思います。

    最初の頃は森山未来の心の声ばっかりで物語が語られていくスタイルがなんか嫌でしたが、
    マンガ原作だから仕方ないか とか思っているうちに最終回を迎えました。

    満島ひかりも出てるし新井浩文も出ていて、出演者は自分的にはかなり注目していました。

    最終回では森山未来に訪れたモテ期がはかなくも終焉していきました。

    人間関係をひもを緩めた程度でしか結べない森山未来に神様が与えたモテキ

    結局誰とも結べないまま終わっていったモテキ

    ハッピーエンドじゃないけど青春映画のような爽快感を残して終わって行きました。

    番組の最後のナレーションで「ドラマの制作会社は3000万の赤字、監督・演出の大根仁はほぼノーギャラです」
    と言ってDVDの販促をしていました。

    3000万の赤字って笑


    9月3日追記
    モテキが映画化しますね

    ドラマ版モテキの最終回で一番良かったシーンは何と言ってもモテ期が終了した森山未来がエンディング曲「JPOP」をバックに自転車?で走っていくシーンです!

    下にJPOPのPVを貼ります。
    森山未来が走っているシーンがあるかな~と思って観たのですが、無くてがっかりです、、、

    それにしても良い曲なんだからもっと力を入れてPVつくってほしいな avexよ
    途中途中がカラオケ映像みたいだよ、、、そう考えると面白いけど、、
    スポンサーサイト
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    あこ said:

    モテキみてました!
    なんかおもろくて!いつかちゃん最高でしたね(*´ω`)っ❤
    そしてフジファブリックにさらにハマりました。
    ぷっつん said:

    Re:

    フジファブリックあってましたよね!
    個人的にはエンディング曲のHalf-lifeの「JPOP」 にハマりました。
    モテキの製作者は全体的にセンスが良いと思います!
    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
