えんためのぼやき

スポンサーサイト

スポンサー広告

 
同じカテゴリ内の記事

    親知らず抜きました2

    日記

    雑草と親知らず


    今日、右下の親知らずを抜きました!

    麻酔して、切開して、歯を抜きやすいように切断して、抜いて、縫合しました。
    全然痛くなかったけど、麻酔が切れてからが痛いようです。
    まだ痛くないよ

    先生はつけまつげがチャーミングな美人先生でした。
    若いのにすごいやり手の人だと思います。

    歯医者さんだけに歯に衣着せぬ感じで物を言う人です。

    写真は「雑草と親知らず」です


    どちらもしっかりと根を生やしているのに

    必要とされないのは何故?

    何故いつも抜かれるだけなの?

    っていうメッセージがあります笑
     
    スポンサーサイト
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
