えんためのぼやき


スポンサー広告

 
同じカテゴリ内の記事

    猫が行方不明

    笑える洋画

    猫が行方不明 HDニューマスター版 [DVD]
    紀伊國屋書店 (2010-03-27)
    br />


    出演: ギャランス・クラヴェル, ジヌディーヌ・スアレム, オリヴィエ・ピィ
    監督: セドリック・クラピッシュ

    パリ11区を舞台にした、チャーミングでポエティックなコメディ。
    クロエは海へヴァカンスに出かけるため、愛猫グリグリをまだマダム・ルネに預ける。
    ところが、パリに帰るとグリグリは行方不明!
    多くの人々を巻き込みながらグリグリの大捜索が繰りひろげられる…。
    都会で生きる様々な人々を心優しく、鮮やかに描いた、心に残る佳作。

    モードで洗練されたイメージのパリにもこんなアングラな世界があるのか~と思える作品
    猫の名前がグリグリっていうのがなんかいい
    日本人には思いつかないね
    クラピッシュ作品は主人公が思いっきり走るシーンが絶対あるみたいです。
    スパニッシュアパートメントのような面白さはないけど、最後まで観れなくもない平凡な映画でした。

    フランス語っていいね!
    話せるようになりたい
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
