えんためのぼやき

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
同じカテゴリ内の記事

    遊び心が尋常じゃないドイツ企業の商品プロモーション動画

    動画

    これは修正テープを販売しているドイツ企業Tipp-ex(ティペックス)の商品プロモーション動画なのですが、度が過ぎる遊び心で作られています。「○○の宝石箱や~」状態です。2010年にも同様のプロモーションを行っていてWeb上では結構有名だったそうですが、今回初めて見てビックリしました。

    動画を見ると最後に2択が出てきて、どちらかをクリックすると別ページに飛びます。その飛んだ先のページがとんでもなくドッキリなページなのです。初めて見たら「あれっ? えっ? えぇっ!?」ってなると思います。

    tipp-ex1.jpg

    ページに飛べばすぐ理解できると思うのですが、上の画像にある白テープのところに自分で年号を入力することでそれぞれ違った映像が出現します。年号に応じておそらく45パターンぐらいの映像が用意されているのではないでしょうか。とんでもなく凝ってます。

    例えば2004年はFacebook誕生、2007年はiPhone発売というように、その年やその年代のトレンドをクマとハンターのふざけた映像にしています。他にも隠しコマンド的に沢山の映像があるのがたまらなく面白いです。

    ベルリンの壁崩壊、、、フランス革命、、、コロンブスの大陸発見、、、ジーザス・クライストっ!などなど、さらに紀元前や未来までカバーしているのですから驚愕です。こうやってブログで広めずにはいられない、そんなみんなに教えたくなる動画です。これは凄い。

    スポンサーサイト
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。