えんためのぼやき

スポンサーサイト

スポンサー広告

 
同じカテゴリ内の記事

    帰国しました

    日記

    3月21日無事に帰国しました。
    バンコク、シェムリアップ、アユタヤ、カンチャナブリー、プーケットの順に回りました。
    アユタヤはカオサン近くの露店のオーナー?の人に「アユタヤはいいぞ」見たいなことを言われて
    行くことを決定、カンチャナはカオサンのドミトリーの人が「よかったよ」と言っていたので行くことを決定しました。
    行く順番とかいろいろ無駄があったり、何よりプーケット空港IN/OUTっていうのがきつかった。
    反省はいろいろありますが、様々なものを見れたり、様々な人との出会いがとても新鮮でした。

    一番必要だと感じたのは英語力です。
    たくさんの欧米人旅行者の人がいて英語で話しかけられました。
    一応なに言ってるかわかるし、伝えたいことは伝えられるのですが、
    やっぱり真のもっと深いコミュニケーションがしたかったです。
    どこに行っても日本人はいるので心強いのですが、もっとグローバルな交流ができたら、
    もっともっと旅は楽しくなる!!そう思いました。

    アユタヤはいいぞ
    ↑アユタヤは良いぞと言ってくれたおじさんです。

    暁の寺
    ↑暁の寺ワットアルンをベストスポットで撮りました。

    戦場にかける橋
    ↑映画「戦場に架ける橋」の舞台です。
    カメラはEOS kiss Fです。
    アンコールワット
    アンコールワットにいっぱいこの像ありました。
    スポンサーサイト
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    chempaka said:

    カンチャナブリー

    こんばんは。chempakaです。

    カンチャナブリーに行かれたのですね。
    電車で行かれたのですか?ドンブリー駅から?
    途中の景色も大変すばらしいと本で読みました。

    僕も今度の年末年始に電車でカンチャナブリーから
    サクランブリーへ行って『タイガーテンプル』でトラを
    さわりに行きたいです(笑)

    時間が許せばそこからミャンマーへ一時入国したいと思ってます。

    良い旅をされたようですね~~。
    ぷつくす said:

    Re: カンチャナブリー

    こんばんは!!
    残念ながら鉄道ではなくミニバスで行きました。
    鉄道だと素晴らしい景色が観れるそうですね
    カンチャナブリーで出会った日本人の方がおっしゃっていました。
    僕もタイガーテンプル行こうとしたのですが、橋に行く途中にある休憩所?みたいなところでヒョウ?がいてただで触り放題でした。一緒に写真撮影は有料ですが
    それで満足したので結局行きませんでした。

    帰ってから寅年ということを思い出し少し後悔しましたけど笑

    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
