えんためのぼやき

スポンサーサイト

スポンサー広告

 
同じカテゴリ内の記事

    タイにいきます!!

    日記

    3月2日から21日までタイに一人旅に出かけます。
    最近までバタバタしていて旅の計画全くできていません。
    まず、プーケットの空港に降りるのでそこから、エアアジアに乗ってシェムリアップ行って....
    て感じです。さすがにこんなんじゃ絶対困るので、今から本買ってネットで情報収集します。

    保険入ったりして最低限のことはしています。一応旅行会社にバイト経験あるので。
    生き延びて見せますよ。
    そして、一回り大きくなって帰ってきます。

    伊坂幸太郎さんの本で確かこういうような一節がありました。
    「海外旅行しただけで価値観が変わって人が大きくなるなら、成田空港は聖人の集まりじゃないか」

    伊坂さんらしい皮肉です笑
    でもわかってください。青春は無駄の積み重ねなんです
    前も書きましたが、創造は記憶なんです(by 黒沢明)
    メモリー作ってきます。
    スポンサーサイト
     
    同じカテゴリ内の記事

    trackback


    コメントの投稿

    Secret

    chempaka said:

    僕も去年の3月シェムリアップに行きました。

    ぷつくすさん、はじめまして。僕も去年の3月末にアンコールワットに行ってきました。ものすごい太陽の光量とジジジと肌を焼くような暑さ!遺跡めぐりにはミネラルウォーターを忘れずに。。。ホテルはどこですか?僕は定番ですがチェンラーでした。また報告して下さいね。
    Recent Entry

    ジャンル別検索

    Menu

    おすすめタグ別カテゴリ

    Response
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    Link
    おすすめブログ!!
    映画情報サイト
    ブログリンク集
    BlogTool
    • にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
    • にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
